$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


☆奈津子☆


今日はレギュラー番組のナツアキサンデーサプリ生放送~



スタジオ観覧&スマホで視聴してくださった皆様ありがとうございましたラブラブ


1本目のゲストは音楽家の手賀沼ジュンさん。芸人さんから音楽家さんへ転身された手賀沼ジュンさん、とにかく、とにかく個性が強烈でいらして面白かったです!!


Rー1グランプリの準決勝でも披露されていたオリジナルの回文ソングも披露していただいたのですがそのすごさに脱帽、、、


ネタのなかに、


$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

「ナツアキ激アツな」


って、回文をいれてくださいましたあ\(//∇//)\めちゃ嬉しかったです!ありがとうございました。



$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

二本目のゲストはアーティストで元サスケの北清水雄太さん。



中学生の頃、「青いベンチ」をヘビロテしていたナツアキは大興奮でした!


さいきんではテゴマスさんもカバーされていましたよね音譜


創作活動についてお聴きしたり、ソロ活動されてからの曲「カイト」の生歌披露をしていただいたり、、、鳥肌ものです。


しかしなんといっても一番驚いたのは!!!



北清水さんが三つ子さんだったこと!(◎_◎;)



三つ子さんて、はじめてお話ししたような。。。しかも、北清水さんのお母様は、出産されるときに元々双子だとお医者様からきいていたらしく


お先に双子さんを産まわれたあと、(北清水さんの妹さん二人)



親戚の方々などへ無事に双子が産まれました~なんて電話をし出産の後処理をする段になって「まだお腹のなかにいる気がする・・」と思って相談したところ、


北清水家の長男である雄太さんがいらしたんですって(°_°)


すごい仰天話でした!


エクストラタイムは主演舞台を無事に終えての感想や、昨日のイベントの話などなど。盛りだくさん☆



今から言わせていただきますが、再来週のナツアキサンデーサプリは皆様!!必ずスタジオ観覧&スマホで視聴よろしくお願いします!!m(_ _)m



ゲストさんがあの方だからです。今はまだ言えません~

が、お楽しみに!!



仕事終わりに

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


日テレジェニックで一緒だった橘麗美ちゃんとごはん。




麗美ちゃんは先月の舞台観にきてくれて、先月以来でした



噂のパンケーキ屋さん、新宿ルミネエストのうえにあるスラッピーケークスにいってきました



がんばって一時間ならんだよ笑。



久しぶりに積もる話がたくさんできて楽しかったよう(^ω^)



ではでは皆様、明日の赤坂GENKI劇場のライブにもぜひぜひ遊びにきてくださいねっ!



昼の部と夜の部両方でまーす、


また明日あ~