$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

☆奈津子☆

本日も「お妊婦たちのララバイ」観にきてくださった皆様、お手紙やプレゼントをくださったみ 皆様、応援テレパシーをおくってくださった皆様

本当にありがとうございました!


夜公演のあとに、帰ろうとしたらたくさんの方が出口で待ってくださっていて、


とてもとても寒いなか、嬉しかったです!どうか皆様お風邪などひかれませぬように。。。


今日は映画「もしも高校野球部のマネージャーがドラッカーを読んだら」や「うた魂♩」の監督の田中誠監督か観にきてくださり感激しました。とてもたのしんでいただけたようで、嬉しかった( ; ; )


そして今日はめずらしくナツアキの母・トシ子も観にきてくれていました、そんななか、亜希子はプレミアムトークショーであろうことかあんなことをしでかしましたけれども笑( ̄▽ ̄)(観にきてくださったみなさまのみの秘密ですね)


そんなお妊婦たちのララバイ気がつけば明日の二公演で


千秋楽を迎えますっっっ( ; ; )


本当に本当にあっという間で、なんだかびっくりです。


こんなに愛のあふれる現場にまた出会えるだろうか・・・?


とはいえ、まだまだふりかえれる余裕はまったくありません。


あーあしたもがんばろ!本当、がんばろ!


13時と17時からサンモールスタジオにてお待ちしておりまーす!


明日、ぜったい号泣する自信ある!!!


みなさま、ご来場こころよりお待ちしておりまする*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*