$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


☆奈津子☆

おはよっ(^ω^)


昨夜も「お妊婦たちのララバイ」観にきてくださったみなさま、お手紙やプレゼントをくださったみなさま


本当にありがとうございましたアップ


観にきてくださるだけでもうれしいのに、


楽屋ではファンの方からの差し入れをむしゃむしゃ(^ω^)栄養ドリンクをがぶのみ!


帰り道にはファンレターを読みながらじんわりし


帰宅したらファンの方からの入浴剤をいれてお風呂にはいり、これまたファンの方からの差し入れの部屋着をきて、これまた差し入れていただいたパックをしてから、潤い系のマスクをして蒸気でほっとアイマスクと休息時間を脚に貼り、就寝・・



はうあ( ; ; )ありがたすぎる!!



本当にありがとうございまする!!


さて❤️遅くなりましたがキャストのみなさまをご紹介~


写真一枚目の後ろにうつりこんでいる(?)のは今回のダンスの振り付けをしてくださった南さん^_^ダンスの振り付けだけでなく、役者さんもされていて、すごーくすごーく優しいです!


昨年、亜希子が「この愛よ、叶うならうれしいよ」という舞台で共演していたことから、楽屋でご挨拶をさせていただいていたりはしていたのですが


こうしてまたお仕事でお会いできて、うれしいです。


オープニングのダンスと、エンディングのダンスきれきれでかっちょいいですよねえ(^ω^)


そして写真二枚目は、ナイスキャラでちょっと自信過剰(?)な美佐子役の屋良ちゃん!


昨日は稽古場に大量のバーガーキングの差し入れをしてくれたんだ


本番中のキャラの濃さといい、楽屋でも屋良ちゃん、ほんとーに大人気なの^_^大好き~


本番前に舞台袖でギュッて抱きついて、いつも元気もらうんだあ~



そして写真三枚目はおなじ事務所の徳永梓ちゃん♬


この写真からは想像もできないような、本番では金髪のヅラをつけて宝塚仕様のナース服を着て、宝塚風に歌いまくる、


という、とにかくすんごく濃いキャラであるカレンを演じています!!


楽屋ではほんわかしてるのに、本番中カレンになるとスイッチがぐーーんとはいるの、あずあずは^o^ギャップぱない!


院長役の石川よしひろさんとの掛け合いのシーンとか最高です!


さて、「お妊婦たちのララバイ」ついに本日で11回目❤️


折り返しも過ぎて、千秋楽まで今日をぬかすとあと7回です


私はこの作品をとおして、改めて相手のお芝居を「受けて」


セリフをテイク&パスしていくことが大切なんだあと改めて感じました。


演出家の島根さんから、相手がそのセリフを言いやすくするためにはどう自分の台詞を言うかが大事だし、更に声のだしかたではなくとにかく「感情」か大事と徹底的に教えていただきました。



ついつい一人よがりになってしまうことも多いので、徹底的に鍛えていただけて、女優としてすごく糧になりました。


「自分」だけじゃなく、相手ありきで、お芝居って本当にチームワークが大切なんですね。


あとはいまの台詞、ブレスがワンテンポ遅い、とか早いとか、

とにかく余計な間をつくらないように、そのためにセリフをすっと作り言えるようにする、


とかね。。。

奥深いぜ、まじ

さあーて!

本日も19時半からサンモールスタジオでお待ちしておりまーす!


チケットはこちらから→http://ticket.corich.jp/apply/42097/013/


病院で点滴うったら、喉の調子もだいぶ良くなってきたし


がんばるじぇい!