$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

☆奈津子☆


本日「お妊婦たちのララバイ」サンモールスタジオにて小屋いりして場当たりしてきました(o^^o)


寒い中、外でサイン待ってくれていたファンの方ありがとう!(T_T)

写真二枚目は共演するペヨンジュンさんのモノマネでおなじみのぺよん潤さんこと、増井歩さん!


わざわざスプレーから雪を降らせて写真を撮ってくださったのヾ(@°▽°@)ノ


Twitterにのせたら、「外で撮ればよかったのに」ってごもっともなツッコミのリプをいただきました笑笑。


今日は小屋入りして、アットホームな雰囲気の劇場と楽屋で、ここで18回公演ができるのすごく嬉しいって思った。


それに何よりも今回の座組みは演出家の島根さんをはじめとして、スタッフ、キャストがめちゃくちゃ仲良しで和気あいあいなの



それは明日から、本番がはじまる前のアナウンスを聞いた時点で皆様にも伝わると思います( ̄▽ ̄)ニヤリ


でも同時に明日から本番ってことで・・


不安と緊張と期待と、


いろんな思いがいりまじっていて


妙な興奮のせいか最近珍しく不眠ぎみ爆。


でも本当に本当この作品に関わっているひとりひとりの想いがめちゃめちゃ強くて


すべてが面白い作品になっているので、皆様


ぜっっったいに観にきてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


よろしくお願いします!!

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.PNG

チケットのご予約はコチラから→http://ticket.corich.jp/apply/42097/013/

はあ~~~



緊張するぜ( ; ; )