$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.PNG

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.PNG

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.PNG

「ナツアキ」として「いいからトマト食え」レコーディング、発売!

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.PNG

沢山の方の集まるニコニコ超会議でお披露目させてもらって


憧れのHMVさんで目立つ場所にコーナーをつくってもらったり、イントアイベントをさせてもらったりしました(^o^)


$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.PNG

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.PNG


auさんのウェブコマーシャルに出演しました(・ω・)ノ

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.PNG

バラエティー番組「ハシゴマン」でははじめてカメラが回っている前で酔っ払いました笑。

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.PNG

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.PNG


女優として大きな転機となった舞台「キスミーユー」での麻紀子役。



好きなひとが特攻隊に行ってしまう役で気がつけば痩せてて毎日辛かったな、、、戦争についてもめちゃ勉強したし、本当にこの作品に出会えて良かった。演出家の藤森さんに心から感謝してます。


$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.PNG

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.PNG


作品撮りでモデル業
ラブラブ!むちゃ楽しかった!

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.PNG


生まれてはじめての風疹に双子共々かかり、数週間ダウン叫び自宅待機を余儀無くされて、大変だった!!



舞台「時空警察ヴェッカー」では自分の役と、まだ風疹がなおっていなかったまさかの亜希子の代役をやらせていただきました。ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありません!


$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.PNG


中野サンプラザで漫才をさせていただきました_| ̄|○



博多華丸・大吉さんにありがたきお言葉をいただきました!!!


ぜひリベンジしたいです_| ̄|○_| ̄|○笑



③に続く、、、