亜希子
photo:01


ナツアキサンデーサプリ、音楽プロデューサー守時タツミさんがスペシャルゲストに来てくださいましたん(^-^)/音譜

守時さんの奏でる素晴らしい音楽に酔いしれ、世の中に「無駄」なものなんてないと実感しました。

地球に転がっている、まだ未開の大自然の音の魅力は、こんなにもすごいんだなぁ。

守時さんが、女優の南果歩さんや鶴田真由さんとタッグを組まれた読み聞かせアプリケーションは、「おとえほん」で検索するとAppleStoreでダウンロードすることができます音譜
photo:02


二本目のスペシャルゲストには、笑福亭べ瓶さんがお越しくださいました!

日々のあれこれを、面白おかしく臨場感たっぷりに、エッジのきいた角度で披露してくださいました。

きちんとトンガってて、でも実は誰も傷つけない、
どこか温かくて、シュールな笑いを間近で見れて贅沢でした。

さて!そのあとは、友達のMay'nたんと、喜屋武ちあきちゃんとスカイツリーってきました!v(^-^)v
photo:03


喜屋武ちゃん、既に1人で登ったことがあるそうでナイスナビゲーション!
喜屋武ちゃんとはお仕事ではご一緒させてもらったことがあるんだけど、プライベートでは初おデート。

可愛過ぎて、とろけそうでした。
photo:04


May'nたんとも昼から遊べるのは久しぶりですーっごく嬉しかったドキドキ
photo:05


スカイツリー350mゾーンから見る景色にはね、
思わず人類の進化に対して感慨深いものがありましたよー。

すんごく楽しかった!



iPhoneからの投稿