亜希子
photo:03


今日はお休み!親友のひとりMay'n氏のLIVEに行きました。

ゼップトーキョーが、May'n一座によりMay'nワールドに一瞬で変貌する瞬間の目撃者になっちゃいました!

感動のあまり涙がポロポロ止まらなくなり、身につけていたマフラーがグショグショに濡れました。w

May'n氏の音楽は、

たとえば日常少しネガティブな考えに陥ったとき、自分の中から生み出せるアイディアやパワーがないとき、

枯れた地に、水が流れ込むようにみるみる元気と勇気をくれます。

逆に、元気なときは、更に励ましてもらえます( ´ ▽ ` )ノ

高校生のときに出会った私たちだけど、これからもずっと仲良くしていきたいなぁ( *`ω´) ドキドキ

超パワーチャージできました。

明日からも頑張れるぜ!
photo:02



iPhoneからの投稿