亜希子
photo:01


photo:02


痛Gふぇすinお台場~!ありがとうございましたっドキドキ

今回ナツアキは、鏡音リンちゃんと鏡音レン君という人気双子のボカロキャラクターのコスをさせていただきました!( ´ ▽ ` )ノ


ナツアキの出番には雨も止んで、驚くほど沢山の方々が足を運んでくださって感激しましたラブラブ初めまして!の方も多かったんじゃないかな、本当にありがとうございます!


改めて日本のアニメやボカロ文化、そして痛車の魅力に気づいた亜希子でした\(^o^)/音譜

夜は、大先輩の役者さん酒井敏也さんと、愉快な役者仲間の皆と、もんじゃへ!!(o^^o)

酒井敏也さん、芸能活動して32年なんですって…アップ

いっぱい勉強になるお話が聞けたし、穏やかな方なので、なんだかめっちゃ癒されましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


photo:04



iPhoneからの投稿