亜希子
photo:01


ボヤけた!ブログ用にドキドキひとりで撮ったのに。
photo:02


つーことで、soso cameraというカメラアプリでそそくさリトライして撮ってみる。

横目で周囲チラ見しすぎな件。

さ、今日は、お稽古は終わったのだけれど、夜からもう一箇所伺う場所が。

ぱっと空いたこの時間に、ジェルネイルをオフするためにデパートきました。

さて、今週のナツアキサンデーサプリに遊びに来てくれた、バイクアイドルのときひろみちゃんがご自身のアメーバブログでナツアキを絶賛してくれてる件。

こちらこそ、ときちゃんの顔小さ過ぎて、隣に並ぶのはばかられたというのに…ドキドキ

照れますなぁ。

今からスタバの抹茶クリームフラペチーノ飲んでイイですか?

イヤホンで聴いてる曲は、ピアニスト辻井伸行さんの「ロックフェラーの天使の羽」

ヘビロテですっ!

iPhoneからの投稿