亜希子
photo:01


photo:02


今日のナツアキサンデーサプリにも、ステキなゲストさんが来てくださいましたドキドキ

お越し下さったお客様、本当にありがとうございました(‐^▽^‐)ドキドキ

番組後半では奈津子プレゼンツの心理テストの診断結果により

わたくし亜希子なんと「実は小悪魔疑惑」が浮上しましたが、違うからね!(*゚ー゚)ゞ音譜

皆さんからの優しいコメントにニヤニヤしておりましたドキドキ

さて、iPhoneをパソコンに繋げたら、間違ったボタン押したらしく一瞬データが消えるという哀しい事態が発生しました。が、

汗水たらしてパソコンと格闘した結果、なんとか復活できた模様。www

画像フォルダのなかに、大好きなカメラマンのたっつぁんこと渡辺達生さんに撮って貰った昨年のグラビアを発見しました。今日はその一部を載せておやすみなさいー。
photo:03


男のデジイチ教本、永久保存版で、まだまだ沢山色んな本屋さんに置いてあるから見てみてねードキドキ

明日お稽古初日\(^o^)/


iPhoneからの投稿