亜希子
photo:06


前略 ブログ読者のみなさまドキドキ
奈津子さま!!

そうだ、今日仕事帰り、あたし何処に行くかなっちゃんに言わないで移動しちゃったものね。

心配かけたな、ナッツさんやラブラブ

行ってきたところは、
photo:02


目黒シネマ。

二本立てで映画を観ることのできる映画館なのです。
photo:03


メリルストリープ主演の、「マーガレットサッチャー 鉄の女の涙」
photo:04


無声映画「アーティスト」

ずっと観たかった二作品鑑賞。

帰りがけ、
photo:05


発売したての本を購入し、私の完璧に近い夕方は終わりました星

芥川賞受賞の、冥土めぐりが全文載ってるのです。

大好きな小説家 山田詠美さんの選評文読んで、読みたくなりました。

今宵はきっと、夜更かしして読みますお月様

どうでもいいけど、この甘えん坊のくせに単独行動好きな矛盾した性格どうにかしたいもんです。笑

かしこ

インスタント携帯充電器(おそるおそる奮発して)購入しiPhoneからの投稿