$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG
$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

☆奈津子☆

三日目は石狩方面で開催された「ライジングサンロックフェスティバル」とう、大規模なフェスで格的な夏フェスデビューしましたドキドキ


出演されていたのはフジファブリックさん、Perfumeさん、RADWIMPSさん、斉藤和義さん、岡村靖幸さん、チャットモンチーさん、スガシカオさん、矢野顕子さん、上原ひろみさんなどなど・・・そのほかにも尊敬するアーティストさんがたっくさん!



映画「モテキ」の夏フェスのシーンをおもいだしました!\(^o^)/



夏フェスのイメージ的に、暑さを心配していたけど北海道という土地柄のおかげで本当に過ごしやすくて、壮大な自然のなか音楽を堪能できて、こんなに過ごしやすいフェスもあるんだ!っておもいました


あたしとちーたんは日帰りでしたが、泊りがけでテントをはって朝日をみる音楽好きな方々もたくさん!




音楽のチカラってすごいな・・・・

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG



屋台が美味しくて有名らしいので、デブらない程度にちーたんと物色(^O^)



スープカレーととうもろこしがめちゃ美味しかったです!


$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


もう本当にこれ以上の日焼けが、許されない状況だったので完全防備。笑



いちお・・不審者じゃありませんよ( ´ ▽ ` )ノ


$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG



つづく・・