$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


☆奈津子☆


昨夜は久しぶりに!ナツアキ、田島ゆみかどん、平田薫どん、May'nどん、通称・チームBOOO(ブー)のみんなで集まれましたドキドキ




ちなみに、なんどかブログに登場していますがB型とO型しかいないからチームブーっていうんでしす\(^o^)/笑



家庭的な料理のおいしいごはんやさんの座敷でみんなでまったりトーク・・・(^-^)/



写真はそのお店の看板息子さんのまるちゃんとたわむれる我々!



あたしは夜は平田薫どんちに泊まらせてもらったんだけど、ダイナミックな寝相で大ブーイングでした☆たはは




わるぎはないの、わるぎは\(^o^)/



いやあ~しかしやっぱり友達はいいですね、ほんとみんな大好きだあ音譜




久しぶりの女子会で充電バッチリなわたしなのでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さてさてお知らせです!


【かりーね。THE LIVE】

《日時》 8月6日(月)18時30分開場 19時開演 21時30分終了予定
《場所》 芝浦スタジオキューブ326
《出演》 奈津子、亜希子、小原春香、たかはしゆい、大山愛未、KONAN、あきげん他
《内容》 
江東区のコミュニティFM【レインボータウンFM】の
大人気番組【かりーね。】がラジオだけで飽き足らずステージ&テレビに進出!!
ラジオ&ステージ&テレビのメディアミックスプロジェクト!!それがかりーね。!

【かりーね。THE LIVE】はたかはしゆい&小原春香の元SDN48コンビにによるトーク中心のステージ。
今回は『元SDN48メンバー』の祭典!企画で体を張ったり?大山愛未、奈津子&亜希子のミニライブも!

イベントは翌月CSスカパー!Ch.663【Pigoo HD】でダイジェストを放送します!

《予約》
かりーね。公式ツイッターアカウント@kariine792に
申し込みツイート《名前(HN可)、枚数》
予約開始は7月31日(火)22時から

※料金等詳細はかりーね。公式HP http://kariine.zizoo.jp/ でご確認ください。





またまたかりーね。さんに出演させてもらえてうれしいです\(^o^)/



ゆいりん、あいみん、はるちゃんにも久しぶりにあえるー!うれしー!


みなさま、


ぜひぜひ御来場お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




よろしくお願いします!