$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG
$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

☆奈津子☆


おちゅなつo(^▽^)o


今日は久しぶりに稽古がはやく終わって、マッハで移動!!


妹アーコの出演する舞台「この愛よ叶うならうれしいよ」を観劇してきましたドキドキ




妹の勇姿を!!と、はりきっていきました\(^o^)/




差し入れはチョコクロだよ!




シアターグリーンにはいってからは本番前になんだかソワソワ・・得意げ
嬉しいし、心配だし、嬉しいし、心配だし\(^o^)/




うちの子、だいじょぶかしら・・・



THE シスコンo(^▽^)o



本番は、役になりきっていてユカという役にしかみえませんでした!緑のジャケットが似合っていて、普段のアーコとはまたちがうというか、彼氏役の森山栄治さんに体当たりするシーンとか特に新鮮でした笑。



ひとつひとつのセリフ、シーンに意味があって、そのひとつひとつを考えたり、後半にいくにつれて意味がよりつながっていく



その連鎖がとても面白かったです!!





本番終了後は楽屋でキャストのみなさまとスタッフのみなさまにご挨拶( ´ ▽ ` )ノ妹をよろしくお願いします、とお姉ちゃんぶってきました!




みなさまのあたたかさといったら(T_T)



「ベロニカは死ぬことにした」でお世話になった主演・演出の永山たかしさんにも久しぶりにご挨拶できて嬉しかったあ






月曜日まで公演中ですのでみなさまも、ぜひぜひ観にいってみてくださーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





さてさて明日はアクアスタジオにて!GOジェットのファン感謝祭ドキドキ




14時、17時、20時と三回出演するのでこちらもぜひぜひあそびにきてちょんまげ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




よろしくお願いしますm(_ _)m


$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG



連日のお稽古もがんばってまーす!






みなさん励ましのコメント本当にありがちょねヾ(@⌒ー⌒@)ノ