☆奈津子☆



ファンのみなさま




ご迷惑とご心配をおかけしております。





たくさんの励ましのコメント、ありがとうございます。本当に支えになりました( ; ; )





仙台ライブに行けなかった日、悔しくて情けなくてベットのうえで涙がぼろぼろでてきたんだけど





コメントからたくさんのパワーもらいました。





楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい。






関係者の皆様も、本当にごめんなさい。





風疹の症状は少しずつですが、良くなってきています。




当初は真っ赤だった全身の発心もすこし落ち着いてきました。





しかし扁桃腺の腫れと関節痛だけまだまだといったかんじです( ; ; )





本当に完治まであともうすこし。




早く完治させてお仕事をバリバリしたいなあ~





そのために今はとにかく体を休ませようと思います。






それがいま自分にできる最善策。






台風が本格的に近づいてるみたいなので、みなさまくれぐれも要注意ですぞ(>人<;)






また更新しますねドキドキ\(^o^)/