亜希子


写真↓は、キスミーユー本番中の幸子ちゃんな私!



エアースタジオさんのブログからいただきました。



この写真ww


撮ってもらっていたことを完全に知らず、本番後半戦の写真なので、役のテンションで放心気味ですが、あしからず。w



さて


この数日、お休みをいただき



ダニーボイル監督の映画(127時間)をみたり、漫画を読んだり(東村アキコさんの海月姫八巻、九巻)、



舞台をみたり、キックボクシングに通ったり(驚くほどスカッとする)、茶道のお稽古に行ったり、



家にこもって、ある挑戦のために書き物をしておりました。



初めてのことなので難しいですが、皆さんにもお見せできる機会をいただきます(`∀´)にやり



さー、そろそろじわじわと始動します。



そのための準備を、しっかりしたいと思います。



詳しくは、またすぐにブログで報告しまふ。



おやすみなしゃい。