$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_2743.jpg


☆奈津子☆


おちゅなつ(^_^)☆




黒髪が、みなさまからのコメントや共演者のみなさまからおもいのほか好評でうれしいなっつでごわすラブラブ!





あとなぜか「霊感ありそうだね」という意見もいただきましたケドも。ナゼ??( ̄◇ ̄;)笑






そうそうこないだ久しぶりにSDNメンバーのマナーヌと2時間電話でおしゃべりしちゃいました音譜





マナーヌは本当に良きお姉様で、出会えて良かったなあと強く思いまふ(^_^)☆




もしかしたら男性陣からしてみれば、二時間も電話でなに話すの?




といったかんじかもしれませんが、笑。女子同士はほんと長電話する生き物なんですよ\(^o^)/





この冬公開の映画の挿入歌を歌うマナーヌ!!観にいくのが楽しみすぎます!!




あとおなじくSDNメンバーの西国原礼子さんとキスミーユーがすべて終わったあとにゴハンへいく約束をしました( ´ ▽ ` )グループの最年少&最年長コンビです!





礼子さん、ほんと素敵な方で大好きなのブロードウェイミュージカルRENTの出演も決まっていらしてこちらも楽しみすぎます!





リバイバル公演の出演はできなかったけど、こうして仲間たちとのコミュニケーションがとれるのはすごく嬉しいです!






それからこないだ仕事終わりに久しぶりにアーコとふたごカラオケしました!






お互いに気を使わないで熱唱できるからちょーたのしい( ´ ▽ ` )ノ






お互いの十八番である中島みゆきさんの「糸」をひとりが歌ったあとで、自分も歌いたくなったから次にまた歌うという




ご法度ができるのも双子ならでは( ̄▽ ̄)






気が向けば盛り上げあうけど、大抵はつぎ何を歌うか本気で考えてるドライなふたごカラオケ。





$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_8380.jpg





愛チュセヨからの~上からナツココース!!(⌒▽⌒)






そのほかにはミスチルさんやドリカムさん椎名林檎さんや槇原敬之さん中島美嘉さんマイリトルラバーさんを歌いました!






でもさ、カラオケって歌詞がでるから、歌詞の意味を深く考えながら歌うと倍楽しいですね。なんかかなり勉強になる。








ってかアーコ歌うまくなってた(^O^)/





カラオケ自体久しぶりだったけど発生練習にもなってめちゃ有意義な時間でした!




みなさまはカラオケでなに歌うのかにゃ?





さてさて本日はキスミーユーの場当たりでがっつり缶詰でやんす!








本番まであと少しですが、本当にたくさんの方々に観にきていただけたら嬉しいです!






よろしくお願いします!