亜希子

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_2784.jpg

今日は、お仕事お休みでしたd( ̄  ̄)

朝早く起きて、

整体→髪の毛黒染め→ボイストレーニングレッスン→1人飯→舞台観劇


という、自分なりに完璧な計画を遂行することができました。笑


どれひとつとして計画を抜かしたくなかったので分刻みで行動しました。せっかち炸裂(o^^o)笑


ちなみに、ヒトリメシは餃子屋さんへ行きました!最高(((o(*゚▽゚*)o)))笑

黒髪の自分が、懐かしすぎて!なんだかフワフワ不思議な気持ちでいっぱい。


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_2549.jpg

今日観劇した舞台は、「ハンドダウンキッチン」。渋谷PARCO劇場にて。


NHKドラマとめはねっ!で共演させていてだいた中村倫也さんはじめ、
YOUさん、仲村トオルさん、江守徹さん、


佇まいや発声から、役としての表現の仕方、


すごく勉強になりました。

我ながらナイスな休日を過ごせて、明日からの活力になりやした。