亜希子
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_0299.jpg
今日、お稽古帰り。



奈津子姉さんが『頼むからミスド寄って。桜ドーナツがどうしても食べたい!』と懇願してきました。



結果、立ち寄っちゃいました。ミ・ス・ド!



そりゃードーナツ並ぶショーケースみてたら、私も買っちゃいましたがな!ミスタードーナツさんの桜ドーナツ。



あぁ美味しかった。ドーナツむさぼる双子の夜でございました。


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_6911.jpg

さて先日、以前お世話になった演出家の方とご飯に行く機会をいただきました。



およそ6年ぶりの再会です。



その、鉄板少女アカネというドラマで奈津子と亜希子は、双子の『ゆず』と『みかん』という堀北真希さんの幼馴染の役を演じたのですが、



当時、思い描いた通りにお芝居できない自分が悔しくて、一刻も早く良くなりたくて仕方ありませんでした。焦ったし怖かった。



そんな時、このお方はいつも温かく見守ってくださり、粘り強くトライさせてくださいました。



なんだか大人になったね、と言ってもらえてすごく嬉しかったです。



また次にお会いできたときに成長した自分をみてもらえるように頑張ろう、と心から思いました。



昨日は大好きな先輩の戸田恵梨香ちゃんにも会えたし、ずっと会いたい思いを胸に秘めてきた素敵な方々との再会が続き、なんだか胸がいっぱいな私なのでした。



さて、明日は・・・



良いですか?皆さん、心の準備はできてる?ナツアキフルコースデーですよ!



いい?まずは、お昼!!音譜



番組名:【かりーね。】
公開生放送
放送日時:5月5日(土曜) 14:00~15:00
放送局:レインボータウンFM http://www.792fm.com/
(79.2mhz、東京都江東区のコミュニティFM放送)
住所:東京都江東区木場1-5-9深川ギャザリア北プラザ棟
パーソナリティ:たかはしゆい、あきげん
ゲスト:ナツアキ(奈津子・亜希子)、大山愛未
スタジオは外からの観覧可能!無料です
同時刻で動画配信しているので
マイク音声と映像を見る事ができます!
ユーストリームのアクセスはこちら
ただしこちらはマイク音声のみで音楽を聴く事はできません。
サイマルラジオ放送も展開しています。
こちらは、放送と同じものを聞く事ができます!
っちゅーことで公開生放送ラジオ!!

お次は夜・・・ラブラブ

●イベント&生放送番組名:『奈津子&亜希子 ゴールデンウィークトークLIVE!』


●放送媒体:インターネットTV あっ!とおどろく放送局
●出演時間:5/5(土)19:00~20:45まで
●ホームページURL→http://www.odoroku.tv/
※PCで「あっ!とおどろく放送局」ホームページ左上の「生放送を見る」をクリックするだけで視聴が可能です。 iPhone(アイフォーン)でのご視聴もできます。

●このイベントはスタジオで観覧することができます!(有料)※入場料・入場システムに関して
1、スタジオ観覧は2000円〈税込)です。当日券のみの販売になります。
2、観覧者受付は、放送日当日の11:30に開始いたします。受付はスタジオ1階のロビーで行います。その際料金のお支払いと引き換えに、整理番号付の入場券を発行いたします。スタジオは18:45から開場、入場は整理番号順になります。スタジオ収容人数が満員になるまで、随時受付を行います。
3、座席数は60です。立見席も若干(30人分ほどのスペース)ご用意できますが、満員となった場合はご入場をお断りさせていただく場合もございます。なにとぞご了承ください。

●生放送スタジオ地図のURL→http://odoroku.tv/kanran/

どちらのイベントも『いいからトマト食え!』の販売会を実施する予定です!


みなさん、明日は奈津子亜希子と一日中一緒に過ごしませう。


おやすみなさい。