$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_0809.jpg


☆奈津子☆


おちゅなつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ただいま稽古の休憩ちゅう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






昨夜は稽古終わりに、だいすきな音譜戸田恵梨香さん音譜と韓国料理にいきました~ドキドキ







稽古終わりに連絡をもらって、久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったなあ☆





お仕事の話、プライベートなはなし、たくさんできました音譜本当に勉強になることばかり(>_<)




ギャルサーというドラマで共演たとき、私は仕事をはじめたばかりで右も左も分からなかったのですが、そのときに妹のように可愛いがってもらってたんですラブラブ!




当時、別のドラマ撮影で同じスタジオにいたアーコのことも可愛がってもらえて、ナツアキでなつかせてもらいました~(^O^)/思わずねえさん!と呼びたくなるようなアネゴ肌な方で、本当に素敵な方です~!ちなみにお誕生日が一日ちがいなんですっ!\(^o^)/運命的~






帰りがけに「いいからトマトくえ!」のCDをプレゼントしちゃいました(^-^)/







とってもパワーチャージできたので、もっともっと頑張りますニコニコ







さて、もうそろそろ休憩が終わります!!









キスミーユー本番まであと19日!







あと!auのスマートパスのwebCMですが、一年間観られるそうです!!(⌒▽⌒)






いっぱい観てくださーい♪───O(≧∇≦)O────♪