$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG
$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG
$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.PNG
$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.PNG

亜希子





本日から、奈津子亜希子が出演するauさんのWEBコマーシャルが解禁されます!







auさんのホームページでみることができます!!!





全国のauショップさんの店頭でも流れます!






auさんのスマートフォンにて、






500本以上のアプリが、月額情報料390円で取り放題音譜






ということを双子で宣伝しておりますニコニコ






撮影では、ナツアキで、おなじみの『あの顔』のアップをなっちゃんがしております・・・えへへヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






ニヤニヤドキドキ





そして可愛らしいパジャマの衣装で、テンション高まりまくりな撮影でした!








素敵なチームで撮影できて本当に楽しかったです(・∀・)/





楽しいアプリが盛りだくさんのauスマートパス!








皆さん、是非チェックよろしくお願いしますラブラブ






★スマートフォンサイト


http://pass-lp2.auone.jp/mov/3a.html






★PCサイト