$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG
$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


☆奈津子☆


おちゅなつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日はよみうりランドイベントでした音譜



来てくださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/





今日はあいにくのお天気で、野外のステージだったから本番前から色々と心配だったのですが





皆様、そんな心配を吹き飛ばしちゃうぐらい明るく温かい声援を送ってくださり感動しました!






今までの思い出などたくさん込み上げてくるものがありました。







LIVEのあとに握手会もありましたし、くれぐれ風邪ひかないでくださいね。・°°・(>_<)・°°・。





握手会ではたくさんのパワーをいただいちゃった!





ちなみに!





上からナツコは、LIVEのトップバッターの曲でした~終わってからちょいとMCもしゃべらせてもらいました~






$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG




22歳もおへそ、だしていきます←-_-b






そのほかに!




「終わらないアンコール」、「1ガロンの汗」も初披露( ; ; )





ほんとすごい楽しかったです(^O^)/





ありがとうございましたラブラブ!


$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG