☆奈津子☆



おちゅなつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




先ほど、ついに舞台「ベロニカは死ぬことにした」千秋楽を迎えることができました・・・




観に来てくださった皆様、



応援をしてくださった皆様、



素敵なお手紙やお花や差し入れを贈ってくださった皆様、



本当に本当にありがとうございましたアップ


m(_ _)m



今回の作品を通して、本当に沢山のことを学ばせてもらいました。



多くのキャストとスタッフの皆様に支えられ、



自分自身のだめなところとたくさん向きあって・・・、逃走したくなるようなときもありました。



そんな自分がまたイヤになったり、ちょいと前進できたような気がしたり、そんなことを何度も何度も繰り返して・・・改めて自分の未熟さを思い知ることができました。


悔しい!って、


100万回ぐらい感じたこの経験を、


バネにしていきたい!


し、


していかなくては!!



と強く思います!



教えていただいたこと、感じたこと、思ったことを、ひとつ残らず吸収したい!


本番中、出番じゃないときは舞台の袖から先輩方の演技をがっつり勉強させていただきました。



そんな楽屋でも皆様が相談にのってくださったり、アドバイスをしてくださったり。



共演者の皆様とぱしゃり!



$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

時間の関係で皆様と撮れず。・°°・(>_<)・°°・。

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

特に演出家の西浦監督には、何度も何度も×1000指導していただき、



わたくし、



頭が上がりません,。



監督!!!!ありがとうございました!!!




うむ、、、



マルタとマリアの二役と今日でさよならなんて、



めちゃ寂しいよお。・°°・(>_<)・°°・。



でも、女優としてこれからも沢山の役と出会えるように頑張りたいと思います!



「ベロニカは死ぬことにした」


死を前にして、ひとは何を思い、どう生きることにしたか。




演じながら、とても考えさせられる内容でした。



「やりたいこと、やればいいじゃない」



死を目前にしていると思っているベロニカに対して語りかける



マリアの台詞です。


言いながらね、



限られた人生なんだから



本当に、そうだなって思って強く思った



さらば!マリア!マルタ!



さてさて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




これから握手会!



ビッグサイトでお待ちしておりまーふ♪───O(≧∇≦)O────♪