$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


☆奈津子☆

おちゅなつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



本日も舞台本番でした!



昼→マリア役



夜→マルタ役



でした!!



昼の部終了後にはまたしてもトークショーに参加させていただき、




最後の晩餐に何を食べたいかと、



この作品で思い出に残っていることをテーマにトーク!



最後の晩餐にはドキドキよっちゃんイカドキドキを!



思い出深いことは、本番前にキャストの皆様やスタッフさんが緊張している私の肩をぽんぽんって叩いていつも応援していただいとことと、答えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




現場入りしてはじめての、エドさんの「グー」もみれちゃった!!



本当に


観に来てくださった皆様、



差し入れやプレゼントを贈ってくださった皆様、



ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ベロニカも残すところ、あと二回!明日でついに千秋楽です(>_<)




今はまだまだ振り返る余裕がありませんが、最後まで役を生きることができればいいなあと思います!



そして明日は千秋楽後にマッハで移動して夜から握手会です!



久しぶりの握手会、楽しみにしおりまーふ!




よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪




写真はお友達が差し入れてくれたニューヨークのおみやげ!