亜希子






28日の、zeep tokyoでのLIVEのご報告を私からもさせてください。






この日は、寒くて凍えそうな天気のなか、沢山の方がSDNの新曲イベントに駆けつけてくださいました・・・。






本当にありがたくて、客席の皆さんの顔をみてるだけで嬉しくて涙がでそうでした。






チームカムジャタンも念入りにリハして、披露させていただきました。






奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg



この曲の衣装は、情熱的でアーティスティックにデザインしてもらっていて、とっても感情が込めやすくて。






この曲の時は、いつもハーフアップの髪型にしています。


えへへ。




奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-image.jpeg


この日、皆さまの温かく心強い応援のおかけで、デイリーチャート1位を獲得させていただくことができました。








感謝の気持ちで胸がいっぱいです・・・。






皆さんに恩返しできるように、日々精進するしかないです。






この日の夜は、SDN48全スタッフさん&メンバーで納会を。






一年間私たちメンバーを支えてくださったスタッフの方々にご挨拶させてもらいました。






その翌日は、ベロニカは死ぬことにした。お稽古へ。






そろそろ立ち稽古も始まり、どんどん役と向き合うことができています。






そして、本日。。。






第62回NHK紅白歌合戦にAKB48さんの姉妹グループとしてSDN48も参加させていただきました。






AKB48さんを筆頭に、福岡・博多のHKT48さん、インドネシア・ジャカルタのJKT48さんと共に「Everyday、カチューシャ」のパフォーマンスをしました!






本当に貴重な経験をさせていただき、気が引き締まる思いでした。




奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_1925.jpg




衣装は、黒ネクタイに白シャツでかっちり。




奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_5875.jpg



双子でパシャリ。




奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_4792.jpg



SDNメンバーと。






総グループで円陣を組む時、高橋みなみさんが素晴らしいご挨拶をSDN48にかけてくださり、深い感謝の気持ちでいっぱいになりました。




全ての方に感謝の気持ちでいっぱいになりました。






奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_1696.jpg



あと数分で、2012年。






来年は、文字通り、自分で未来を切り開く年になります。






やるべきことをしっかりやって、エンジンかけてスタートです。






目標はあるけど、達成するまでは秘密にさせてください。うふふ(*^_^*)






応援、どうかよろしくお願いします。