奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG

☆奈津子☆


おちゅなつにひひドキドキ



みなさん聞いてくださ~いビックリマーク




あのねあのね、こないだレッスンのときにね、チェン先輩がわたしのためにボジョレーヌーボーをもってきてくれたんですアップアップ




収録の空き時間に、たまたま車内でふたりでおしゃべりしていて、お酒は強くないけどワインが好きなんですって話をしたら




お家にあったからって、もってきてくれたの・・・・Σ(゚д゚;)




ハイ!




神キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




とびきり美人さんのうえに優しいなんて、ほんとすごいです(・ω・)bクラッカー何よりもお気持ちがうれしいです目




楽屋でも隣どうしのときとか、なつこぉ~ってかわいがってくださってすごく嬉しいです~ありがとうございます音譜




チェンさんだいすき~得意げ




さてさて・・・・。




年末にむけてなにやらバタバタしております。。




もっと要領よくなりたいよう(`・ω・´)ゞセツジツ



ベロニカも立ち稽古にはいりました・・・・課題が山積みでごわす・・・



んでね!!



クリスマスは大好きな千葉の親友ちゃんたちに会いました恋の矢




奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


幼稚園のときからの付き合いの子もいたり、かれこれ10年以上の仲間たち。。。




通称、「帰宅部」。




なぜなら部活がナツアキ以外、全員帰宅部ORほぼ帰宅部だったたから・・・(だからってなぜ・・・)




6人で一緒に登下校していたから帰宅部っていう意味もあるとかないとか・・・・なぜかみんなで今に至るまで帰宅部ってよんでますぺこ



もんじゃ屋さんとバーがいっしょになっているお店があって、わりといつもそこに集まっているのですが今回は本当に久しぶりの集合でしたドキドキ



みーんな優しくて、まじめで、めちゃめちゃおもしろい最高の親友ちゃんたちですアップ



あたしは昔から勉強を教えてもらったり、、、悩みをきいてもらったり、、、助けられてばかりで・・・・大人になった今でもその関係性は全然変わらないです。



ナツアキの仕事もすごく応援してくれています・・・(-^□^-)



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


↓↓↓↓↓




奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


ジュースについていたお花をさしてみたり笑。。。



プレゼント交換をしたり近況報告をしあったりほーんと楽しかったなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



うむビックリマークエネルギーチャージは充分ですっっ



さてさて!!



今日はついにZEPP東京でイベント音譜



明後日はZEPP名古屋、翌日はZEPP大阪にいかせていただきます(*^▽^*)




そして最後にみなさん!本日はなんといっても待ちに待ったSDN48、4thシングルの




「口説きながら麻布十番」のシングル発売日ですアップ




沢山の方に聴いていただきたいですビックリマーク




そしてイベントで皆さまにお会いできるのを心から楽しみにしております~




よろしくお願い致しまする~




ではではまたぁо(ж>▽<)y ☆