亜希子




今日は大好きなメンバーで収録でした。




奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_1155.jpg



そして、昨日、双子はお仕事の合間に、






大好きなKONAN姉ちゃんと、ネイル&マッサージに行ってきました!






新宿で、同じビルの2階と3階で施術できるのです。






2階にある、お世話になっている長寿堂さん




奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_9818.jpg




双子は、日頃のダンスで首の慢性的なコリがあり、翌日収録も控えていたので、小顔・美顔+整体30分ずつのコースを受けさせていただきました。






佐藤さんという女性が担当してくださったのですが、的確にばっちり丁寧に首のコリをほぐしてくださって、とてーもリフレッシュすることができました。






奈津子さんは陳建中 先生というベテランの方が担当してくださったのですが、終わってから凄くスッキリした顔になっていました(*^_^*)






私と奈津子はんが受けたコースの初回料金は、通常6300円のところ5300円です。




奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_1522.jpg



とってもおすすめスポットっす。






そして3階にあるネイルサロン、Nail Mix 
さん




亜希子は、こんなネイルにしていただきました。




奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_4015.jpg



ポップに、カラフルに遊んでみました。こちらは10400円のコースです。




奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_6135.jpg



とっても素敵なネイルをしてくださった、亜希子の担当の北島さん(*^_^*)






ネイリストさんには珍しい男性です。いつもご自身のお嫁さんにも、ネイルしてあげてるんですって(°∀°)b  イイね♪






なっつの姉さんは、清楚にオトナきれいめ。




奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_5349.jpg




こちらが、7900円のコースです(*^_^*)






技術も、スタッフさんの対応も素晴らしいNail Mixさんのブログは、コチラ





リフレッシュできて、ネイルで女の子としての気分も高まって、ちょっとルンルンな一日なのでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






皆さんも、新宿にお立ち寄りの際は、是非(*^o^*)/~






奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_1639.jpg



収録中、おNEWなネイルが視界に入ると、さらにテンション上がった私なのでした。






今宵、すっぽんの女たち観てから、おやすみなさい。。。zzz