奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-SH3K22270001.jpg

☆奈津子☆


こんばんなっつーニコニコ星空


きょうはキラキラロデオクラウンキラキラのパーカーをメインにふわっとしたチュールスカート+ヒョウ柄パンプスで甘辛mixコーデで出勤しましたアップ


劇場で、セリ有り公演のレッスンをしてきたの!!


久しぶりに上下に動くステージをみて、感動いたしました


セリ有り公演への意気込みはグリーブログに書いたので読んでいただけるとうれしいです…。


そしてもうひとつ嬉しいことがありましたラブラブ!


一期生のキラキラノンティー先輩キラキラがナツアキのDVDを前から観たいと言ってくださっていたので、思いきってプレゼントさせていただいたところ、喜んでくれたんですプレゼント


『ノンティー様へ』ってサインまで書いちゃったよぅ~はい、調子のったああグーにひひ


し・か・も!!


それを近くでみていたキラキラゆかりん先輩キラキラが、最新DVDの『会いたくなっちゃった・・・』を貸してくださってドキドキまさかのDVDのトレードが行われました( ^∀^)


ゆかりさんのDVDずっとみたかったからたのしみだなあ~写り方の勉強しっかりさせてもらいます!!


レッスンがおわってからは双子で諸々のお買い物をしにいきましたっ!!


そしたら今日はなんともうひとつ嬉しいことがありましたラブラブ!


さいきん、アーコさんにわたしの洋服を貸してあげることが多かったらと



お礼にリボンマックフルーリーリボンおごってくれたのアップにひひ

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-SH3K22280001.jpg

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-SH3K22290001.jpg

なんてイイコなんでしょう・・・おねえちゃん感動しちゃったわん(^ω^)ドキドキ


きもちがうれしかったし美味しかったあんドキドキ


今度はわたしもなんかおごってあげ………るハズ笑( ^∀^)


さてっ、あしたは楽しみなお仕事にいってきます!!!!


告知をおたのしみに~


おやすみなさいっキラキラキラキラ