亜希子


ちょっと前に、大好きなレコーディングエンジニアさんに


オススメしてもらったアルバムの中に


ヴァネッサウィリアムさんの「Alfie」という曲がありまして。


いまは小雨の中、その曲を聞いていました。


わたしが6才のころ


「協奏曲」というTBSドラマの主題歌に用いられていました。


そのドラマは、木村拓哉さんと宮沢りえさんと、田村正和さんによる三角関係を描く作品でした。


物語が三角関係の話だったこともあってか、


この曲を聴くと、せつない気持ちになるんだけど


寂しすぎないで、どこかに明るさがあって、
好き。



そして、そのドラマ
私がとても小さい頃に放送された作品なのに、ストーリーはちゃんと覚えてます。



姉や母が観ていたドラマって、
家族で末っ子で一番年下の私は、必然的にけっこう子どものうちから観ることになるのです。

$奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_2444.jpg


良かったら聴いてみてくださいな!


できれば、朝(*^^*)