亜希子



我が家の女家族5人で、ちょいと遅い夏休みを満喫しに、軽井沢に日帰り旅に行きました。



それぞれの女子の、色々なスケジュール調整が都合ついたことが、とても嬉しかったです。



初めに向かったのは、軽井沢現代美術館。


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_3361.jpg

草間弥生さんや、大好きな奈良美智さんの作品が、軽井沢の開放的な自然のなかで展示されてました。



もう、双子、大興奮、今日一日中、ここにいる宣言をし、家族を困らせるという。w



軽井沢一件目にして、もう固定地を見つけてしまったような。



そして、新たに、ロッカク アヤコさんという気になる芸術家の方もできました。



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_0317.jpg


館内は、館長さんのこだわりがとても感じられる、展示されている芸術をゴクゴク飲み込めるような素敵な建築構造になっておりやした。



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_1275.jpg


お昼には、信州の名物であるお蕎麦をいただきました。



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_2980.jpg

↑今回の、旅番長。



N氏。




適当で、めんどくさがり屋で、そのくせワガママな私たち女家族を納得させられるようなプランを、前日から徹夜で考えてくれました。



『るるぶ』や『完全軽井沢攻略本』やらを読みながら就寝する彼女を目撃しました。w



寝オチするガッツ、乾杯!



今日の旅は、彼女のプランに沿って行動します。



家族一同、何も文句は言いません。


ってか、言えません。キラキラ輝いてるお目。



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_1620.jpg

↑筆者・アーコは、完全にオフモードです。



今日は、旅番長に全てお任せ(はぁと)



野沢菜が、とても綺麗なお水で育った感じのお味で幸せ。



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_5495.jpg

そして、向かった先は・・・。