ヾ(@°▽°@)ノパート7いっくじょ~~~~~~キモイ顔キスマーク

質☆お誕生日おめでとう!22歳だね。おめでとう。9月11日のDVDイベントは、誕生日プレゼントを持っていってもいいの?よろしくお願います。

質☆男の服装はどんな服装が好き?返答によっては握手会でその服装で行こうと思ってるよ♪笑

☆22歳になったのよかったねー☆ギャルサーのDVDを1話から最終回まで全部借りて見ましたよ★何度見てもやっぱり面白いですね奈津子ちゃんこれからも応援してますヽ(゚◇゚ )ノ


質☆教えてください。普段、どんな曲を好んで聴くのですか?そういえば、あまり知らないや・・

☆お誕生日おめでとうございます!

質☆*SDNのお仕事で忙しいと思いますが、今までの共演者の中で今も仲が良い方や交流のある方はいらっしゃいますか??

質☆お誕生日、おめでとうございます!!!自分は韓国人で、ちょうど去年日本旅行のとき初SDN48公演が奈津子&亜希子の生誕際でした!!!まじでたのしい公演だったのでぜひまた公演見に行きたいです!質問です!旅行に行きたい国はありますか?です!私は日本以外だったらベトナムとかエジプトとか行ってみたいと思います>3<!

質☆チーム4の入山杏奈さんと似ているといわれてますが実際、ご本人はどう思いますか?