パート3いっくぞ~いケアベア パープルアオキラ


質☆なつあき誕生日ってことで何か姉妹間でのハッピーな出来事や面白エピソード等ありましたらばお聞かせヨロシクでーす(^-^)/おぅねげぇします←メイキング映像のなっつの真似(^.^)

質☆『男性を見て思わず「カッコいい」と叫んでしまいそうなファッションは何ですか?』気長に答えをお待ちしております♪

☆22歳の誕生日おめでとう自分もついこの間22になったばかりだよよい一年にしようね

☆本当におめでとう(*⌒▽⌒*)22歳思いっきり楽しい年にしちゃいましょう!


質☆黒髪と茶髪、どっちが好きですか?変な質問でごめんなさい最後にもう一度、誕生日おめでと!