亜希子






奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_8435.jpg



こんばんはラブラブ!






亜希子です(・∀・)








なにやら、最近、第二次思春期。






でも、私が10代の頃に経験したソレとは違う。








あの頃は鋭角なココロで、ただただ傷ついたけれど、








最近きたのは、その当時の私より、やや前向きな
感じであります。






1つのことに、突っかかって、立ち止まるし、悩むこともあるけれど






すこしだけ広い視野で世界をみれていますラブラブ






でも、毎日、学んだことの更新更新。






あぁ。。。私なんて。まだまだだなぁ・・・と思い落ち込むけれど、








それが向上心につながることを知ってるから、かかってこいや!と思えます。








そんな気持ちにパーフェクトに対処できる術は








不器用だから、ずっと持てないかもしれないけど






感じることができなくなるより、ずっとマシ。










さ、完全に






完全に




深夜テンションでブログ書いてます!






お知らせです。






もう三年前でしょうか。






参加させていただいた戦争ドラマ『なでしこ隊 ~少女達だけがみた特攻隊 封印された23日間~』






が、8月6日、つまり明日、15時~17時フジテレビで再放送する模様であります!






成海璃子さん主演です。





良かったら、観て下さいませドキドキ






奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_2359.jpg



劇場で、大山 愛未はんの生誕お祝いのお花に、ファンの方がタマネギを差し込んでくださった模様!!






あいみんと同じチーム淡路島のタマネギとして、感激ですっ!!きら




奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_7984.jpg



最後は、双子でパシャ!