奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-SH3K150900010001.jpg
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-SH3K15000001.jpg
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-SH3K15080001.jpg
☆奈津子☆

皆さまこんばんなっつ~キラキラキラキラ

本日は東京ビッグサイトにて握手会三日目でした

ほんとうに暑いなかキラキラ駆けつけてくださった皆さま方キラキラ

心からありがとうございました(^○^)チョキ

暑さも吹き飛んでしまうぐらいのドンッ愛とパワーと勇気を、いただきましたリボン

嬉しくて嬉しくて、もう溶けそうやったよ笑(^^)

毎回必ず駆けつけてくださる方や、遠方から来てくださる方、はじめましての方や、お友達の紹介で来てくださった方、ナツアキを交互に走って来てくださる方、

会場にこられなくても応援テレパを送ってくださったり音符会場で手をふってくださる方などなど……。

ほんとうにありがたいです(〒ω〒)

今日も握手しながらたくさんのお話ができました音符

私服はねひらめき電球

前回とはうってかわって夏真っ盛りなかんじにしてみましたクローバークローバー

実はメンバーのリボンふじこリボンと新宿に買い物にいったときに、買ったロンパースなのドキドキ

いっしょにぐるぐるお店みて、二人で試着室はいって選びあいっこしてて、そのときに選んでもらったものなのニコニコ

『なっちゃん、ほんま似合うで!!!!』といつものふじこボイスでいわれてつい買っちゃった音符(^^)

ターコイズのブレスレットはキラキラLOVE GIRIS MARKETキラキラのものドキドキ

全体的なテーマは『海の家』かなあ長音記号2ニコニコ

キラキラGREEさんキラキラのブログのほうに全身の写真もあっぷしたのでぜひぜひみてくださいねリボン

今日もメンバーはとっても個性的音符ラブラブ!


ん~チェンさん、、、美しすぎキラキラ目の保養ラブラブ!

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-SH3K15020001.jpg


仲良しまなな(*^o^)/\(^-^*)

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-SH3K14980001.jpg


まいっちんぐまちこさん!!!!

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-SH3K14940001.jpg


あ、ちなみに亜希子の白い服は私の私物です笑。かしてあげたのだ


皆さまほんとうに素敵な一日をありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

リンゴリンゴなっつリンゴリンゴ