奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-IMG_7811.jpg

☆奈津子☆


おちゅなつ~ニコニコリボンリボンリボン


お気に入りのジェラートピケの部屋着でこんにちは(* ^ー゜)ノ


今日は夕方から亜希子とふたりで、7月2日、3日、10日の握手会にむけての私服をみてきましたハートニコニコグッド!


ちょうどフライングセールがやっていてどれもすごくお得になってて嬉しかったあブーケ1


亜希子専属のスタイリストとしては、あーでもない、こーでもないと、試着室であきちゃんへのアドバイスで半分以上時間がかかったよ・・・笑クローバーなかなか手間のかかる子でねぇ、、、とはいえ、色々着せながら楽しんでるのですが恋の矢


自分にもいいものが見つかってよかったあ!!


買ったのはモチロングッド!握手会がおわるまではひみつヒミツだけどねんっハート


帰りがけに、二人とも顔が隠れるぐらいのおおきめの帽子がなかったので私の提案でBEAMSで色違いの帽子を買いました(*^▽^*)


じゃん↓↓↓


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-SH3K13880001.jpg



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-SH3K13890001.jpg

奈津子が黒で亜紀子がベージュチョキニコニコでもベージュも気になるからもちろんこっそり借りる予定です笑。シルエットがきれいだし通気性もよくて、すっぴんのときとかバリバリ使えそうだぜい怒


ではでは皆さま、明日の握手会とってもたのしみにしていますねぇо(ж>▽<)y ☆


久しぶりにパソコンからの更新でしたぁ薔薇


リンゴリンゴなっつリンゴリンゴ