亜希子



亜希子、明日の夜、久しぶりにドラマ出演させていただきますo(^-^)o



フジテレビドラマ『ガッツポーズ!』


放送日 2011年2月19日(土)
放送時間 26:55~27:55(関東ローカル)



【蹴られる男】
出演:永岡卓也/施鐘泰(劇団EXILE華組)/亜希子(SDN48)/近江谷太朗/田中涼子/夏日凜子/西岡 徳馬


私はOLの設定で、ヒロイン的立場の女の子を演じさせていただきましたおじぎ



昔からのスタッフさんにお世話になり、すごく安心感があるなか撮影することができました(/_;)/


良かったらぜひ観てくださいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日の深夜は、チャンネルはフジテレビでお願い致しま~すキスマーク

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-110217_1134~02.jpg

ここのところ双子そろって風邪をひいてしまい、



手を繋いで仲良く病院に駆け込み行って来ました。www



奈津子亜希子連投で診察室に入った時の、お医者様の驚き顔(●^o^●)

いやいや。双子なんす~と、すかさず言いました(^u^)



ただし同じ症状だから、同じお薬を処方していただくオチつき。www



なにはともあれ、病院で診察していただくと、すぐ回復するからね(*^o^*)



早めの措置!!



今日は、奈津子氏の人間あったか湯たんぽに、ひっついて眠ることにしますニコニコ



皆さんも、風邪ひかないように気をつけてくださいねv(^-^)v