亜希子ラブラブ


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-110108_0024~01.jpg

あけましておめでとうございますニコニコ


昨年は、与えていただいたチャンスを通し様々な感情を経験し、自分という人間を見つめた一年でした。



そして新しいフィールドでお仕事させていただく上で、



さぁ頑張るぞ!という決意の反面、右も左も分からいない不安な気持ちを、一体どれだけ皆さまの応援メッセージに救われたことか。。。(´・ω・`)



皆さまの支えあっての私なのだと実感した年でもありました。


本当にありがとうございました(●´ω`●)ゞドキドキ


今年も精一杯突っ走っていきますので、どうぞよろしくお願い致します目



さぁ、


お仕事に対しての目標はGREEさんのブログに書きましたが、



亜希子個人としては、フードコーディネーターの資格の勉強を頑張りたいです!音譜



そして、昨年は前年比マイナス20%くらい映画を見に行ったり美術館に行く機会を失っていた気がするので、今年はガンガン行こうと思います(*゜▽゜ノノ゛☆



こういうのって、宣言しないと、記憶に埋もれていっちゃうからあえて宣言。。。ライダー1号ww



最近読んでいる本は、志茂田景樹さんの、『黄色い牙』ですキスマーク(・∀・)

黄色い牙/志茂田 景樹

『バーレスク』という、クリスティーナアギレラさん主演の映画も観ましたが、これが超面白かったです。



ワタクシ、今さらながら、世界中で愛されているアギレラ様の楽曲を、おさらいせねば。という衝動にかられました。



クラシックもロックも好きだし、聴く音楽は雑食だけれど、洋楽について深く知りたくなる映画でしたアップ



アギレラ様。お美し杉。SDN48としての活動に、めちゃめちゃ参考になりましたぞよ(°∀°)b


さて!

ameblo.jp/nachudesu/

↑SDN48の私がとても尊敬する先輩、なちゅさんがアメブロでブログを開始されました('-^*)/ 皆さま、是非ともチェックなさってくださいましラブラブ!