亜希子



21歳になって、4か月が経ちました。



ひとつ歳をとっても、今までの積み重ねだし、突然大人になるわきゃないんだけど。



色んな結論はグレーであっても良い、ただ自分の気持ちに素直でいたいなぁ。って強く思うのであります。



妥協は大キライ。絶対したくないけど。



リスペクトする友人が、『モノゴトって、自分からみえている部分はダイヤモンドのカットみたいに、ひとつの面しかみえてないんだよね。だから、1つの出来事をとっても、色々な解釈の仕方がある』と言っていて目からウロコ。

長い、意味不明な前フリ、ほんとスミマセン。



ご無沙汰しております!


元気ですかーっ?



私は元気ですきらきら



寒いけど、風邪なんてひいてないですか?目



どうかポンポチ(我が家で『お腹』という意味の造語。www)冷やさないでくださいねしょぼんドキドキ


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-101211_2158~020001.jpg

この写真、GREEにも載せたから、載せようか迷ったのです・・・。



でもね、二人が自然なノリの顔だから、なんか好き、載せてしまえっ!!(●´ω`●)ゞ☆てちてちぽっちゃま★



そして、私が参加させていただいているSDN48のデビューシングルGAGAGAに収録されておりますカップリング『佐渡へ渡る』、衣装は真っ赤なコチラ


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-101211_2147~02.jpg


曲名のセンセーショナルさも、聴いてびっくりクールなまさかのポップス調も、是非聴いてみてくださいねラブラブ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


で!!!



昨日、地元のレンタルDVDショップに行ったらね。



なんと



レンタル1本90円セールやってたの!!キスマーク



きゅ、90円www



良心的杉。



グッジョブ。



よもや脳に思考が到達する前に、ソッコーで三本借りた私の早技は、誰にも見えていなかったかも知れない。



借りたモノ


①dolls 北野武監督・菅野美穂さん、西島秀俊さん主演の映画。もうずっと観たかったぜよ。



②8月のクリスマス 山崎まさよしさん。山崎さんの曲は、通学中、チャットモンチ―さんと等しくヘビーローテーション。昨日の公演で、ユニバーサルのお世話になっているスタッフさんに、『もちろん名作だけれど、なかなか懐かしいところいったね!』って言われました。



③ガマの油  役所広司さん・瑛太さん主演!あ!ていうか、役所さんと、桜庭ななみちゃんの映画『最後の忠臣蔵』観たい!時代劇が好きなんす。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


星野真理さんと、西島秀俊さんの『さよならみどりちゃん』という映画観ました。



せつなくて、胃がキリキリしました( ´(ェ)`)


すごく面白かったです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてブログにご質問いただきましたが、SDNの劇場公演で披露させていただいている曲『愛されるために』のサビの部分。手の振りが特徴的なんですが、



あれはなにを手で描いているかといいますと、サイリウムを持った手でローマ字で『LOVE』と空中で書いているのですよラブラブご質問ありがとうございました(‐^▽^‐)



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-101212_2033~01.jpg


そして(・∀・)最近愛用している洗顔せっけん。


『砂せっけん』と申しまする。


なにが嬉しいって、メイク落としてくれるんです。



洗顔後、お肌とってもぷりりんこです。女子の皆さま、お試しアレ音符


■□■□■□■□■□

また書きますねラブラブ