あきこ


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100601_1614~01.jpg


申し遅れました、私、マサコと申します。


ナツアキ家の置き物(新入り)として頑張っています。


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100601_1615~010001.jpg


東洋と西洋のコラボレーションってやつですわね。


よく、亜希子さんが私に似ていて、フランス人形さんの方が奈津子さんに似ていると言われております。


古風な私ですが、よろしくお願いします。




ですってーーー!!!(^w^)




マサコさんを脇目に見ながら、日々生活している亜希子です(^o^)/←いつの間にか亜希子にチェンジ



今日は夜からお仕事でお世話になっていた方々と会食ざんすーキラキラキラキラ


その前に母さんと庭の花々を愛でております。


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100601_1627~02.jpg


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100601_1628~020001.jpg


服は、珍しく黒。


大先輩、片瀬那奈さんにいただいたワンピースに


大好きなファッションセンターしまむらの700円のハット。


パールの2連ネックレスを合わせて(^_^)vキラキラキラキラ


ファッション好きや。




なんだか皆様からのコメントに、また励ましていただいております。


この場を借りて、本当にありがとうございます(;_;)