亜希子


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-------_----~0005.jpg


下北のメンズショップで購入したスカジャンを着て、出動キラキラキラキラキラキラ


お気に入り。


今日は大学お休みしてお仕事です。


雨降ってるけど、


さみいけど、


皆しゃん、くれぐれも風邪ひかないでください!!キラキラキラキラキラキラ


最近、昔の携帯電話が出てきて。


データフォルダに、高校時代の写真いっぱい入ってました。


わたしと平田薫氏のコンビ、高校時代の変顔クオリティ褒めてあげたい。(笑)


薫、普段すげぇ可愛いからギャップ萌えです。


ワタシら若かった。


そして、久々にセミロングヘアー時代の自分と対面。


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-080412_1159~00010001.jpg


今のほうが、確実に子供っぽい。


と思いきや、


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-070625_1338~0001.jpg


そうでもない。


チョンマゲ!!!爆!!!


赤面。


調理実習が嬉しかったっぽいです。


アフレコなどなど、ありがとうですo(^-^)oキラキラキラキラ爆笑!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ