亜希子


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100401_1237~01.jpg


昨日は久しぶりに夏帆と会って、


積もる話をお互い炸裂ニコニコ


会って早々に、ここぞとばかりにほっぺたこねくり回しちゃった!


スミマセン(^O^)


かれこれ三回共演させてもらっているので、


長いお付き合いになりマウス。


昔はウチで鍋とかしてたんだけど、


最近全然会ってなかったから、双子のお姉ちゃん達大興奮でした、うん。


プリマダムの時は同じ楽屋で、


うた魂♪では合唱練習一緒にこもり、


かるた小町では南沢奈央ちゃんと双子4人で深夜まで極寒ロケ!f^_^;


そりゃ~仲良くなります、あんな良い子なかなかいませんキラキラキラキラキラキラ


で、楽しかった翌日、


つまり本日ですが、

さー大変!!あせるあせる

祖母の住まいの大掃除を依頼され


双子、大奮闘してるんだけれど…(;_;)あせるあせるあせる


ばあばの家、不思議なモノ有りすぎ!!!!(゜∇゜)キラキラキラキラキラキラ

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100401_1234~01.jpg


『ゴビ砂漠』



って油性ペンで書かれてる。www


安い入れ物に入ってるけどwww


砂漠の砂……だよね………爆


あはは、異様なオーラ…(゜∇゜)キラキラキラキラキラキラ


そのほかにも、


世界各地を旅行した形跡がチラホラ…あせる

ひょうたんとか、花瓶とか(笑)


祖母、パンクやなぁ。


行動力ハンパねえ。


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100401_1235~01.jpg


いちお祖母フォローすると、彼女華道のプロフェッショナル!キラキラキラキラキラキラ


作品は、さすがにすんばらしっ!!ラブラブ!キラキラキラキラ


それにしても我が家の女子陣って…


なんか…パンクキラキラキラキラキラキラ


ちなみに今はロック聴きながら一休み昼寝ニコニコ


ボルテージ上げて掃除がんばる!


祖母孝行せなね~(;_;)キラキラキラキラキラキラ