亜希子

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100325_1346~01.jpg


↑先日楽屋で撮った写真ですoキラキラキラキラキラキラ


さて今日は。


亜希子、おひとりさまデー!キラキラキラキラ


むふふ、上等上等。

今日はガッツリ寝坊しまして、


今から松下さんの『ゲゲゲの女房』観てニコニコキラキラキラキラキラキラ


ちょっと掃除機かけたら、


お出かけするの、まずはあそこにキラキラキラキラ


嬉しいなぁo(^-^)o


美術館?映画?はたまた、下北沢?代官山?


好きな街列挙してみたけど、今日は寒いからそこまでは行かないと思うキラキラキラキラキラキラ


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100329_1214~01.jpg


そうそう、こないだプリクラ撮ったら


つけまつげがオマケで出てきた!


譲り合っちゃったよ、ともにゃんと。キラキラキラキラキラキラ(笑)


今のプリクラって、ほんと目が大きくなるし。(笑)


びっくりすること尽くしだよ~(゜∇゜)(笑)


さて、ドラマ拝見してお化粧したら




『これを巻くと、女度が二割り増しになる。』




という謎の名言と共に譲り受けた


姉のカシミアのマフラー巻いて


出かけるたい。