奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100324_1850~010001.jpg

亜希子


(゜∇゜)


先日、家に帰ったら文字通り、小悪魔ちゃんがいました。


小悪魔ちゃんは、


ワタシの仕事書類のFAXを読んでましたキラキラキラキラ


小悪魔ちゃんは、すっぴんでした。


流行りのボヴカットで、


『アキ、缶ビール買ってきて。お釣りで好きなアイスひとつ買って良いから!』


と、小悪魔的命令をワタシに下しました。


アラ、日本語お上手。


ぶっちゃけアイスはそそられるけど、外は極寒。


ワタシは小悪魔的命令を断りました。


小悪魔ちゃんは、しょげていました。


そしたら、彼女、自分で缶ビールを買いに行ってました。


そんな小悪魔ちゃんは、ワタシの8歳上の姉貴です。


ちなみに、小悪魔アイテムのカチューシャは、


何年か前にワタシがハロウィンパーティー用に買ったもの。

どこから見つけたんだろう、姉は。www


ヘアゴムとか、ヘアーバンド使うの面倒くさかったのかな。www


こんな小悪魔ちゃんだが、


気合い入れると四姉妹のなかで最強に美人さんの姉なのだが、


冬の寒さで完全省エネモードでした。


そんなワタシは、


3人の姉上たちの尻に敷かれる甘えん坊の末っ子亜希子です。


相対的に、末っ子は可愛がられるが、イジられる宿命か。


今日も、うんと寒い。


カイロカイロ。


皆しゃん、風邪ひいたら嫌よ~!!!!!


マスクマスク。