☆亜希子☆


心底苦しい状態では、決して良いお仕事は出来ないということは、未熟なりに経験上感じるワタシ( ̄_ ̄ i)


精神衛生上、良くないどす力士12。


だから、いっぱいいっぱい+心に芽生えちまう滑稽さや面白さを意識していきたい(`・ω・´)ゞチョキ


例えば。与えていただいた役と対峙するときは、ちょいと孤独。


周りの方々の支えがなければ有り得ないうんと恵まれた環境の中で、孤独なんてマイナーな言葉使うなよって感じ。


けれど、最終的には体現するのは自分自身だから、やはし、そこはどんなにチームが素晴らしくても、ひとりに自己責任があり、孤独。



でも、『コドク』って発音、言霊的に良くない。笑


言い換えるなら、『自分に打ち勝つ』というありふれたフレーズになっちゃう。あぁ。私のボキャブラリーの少なさよ・・・目


しかし、コドクの壁を飛び越えたとき、自分が強くなることもあるから、不思議。悪いやつだと思っているのになぁパー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100321_1524~01.jpg

吉祥寺にラーメン食べに行きましたニコニコ


日本一うまいタンメンを食らいに、『はつね』に行く予定だったんだけれど、まさかの休み叫びwww


そんなとき、アイフォンって便利ですなチョキニコニコ


友人がすかさず携帯でクチコミをチェック、周辺の『青葉』ってラーメン屋さんも良いらしいチョキ



ってことで、写真は青葉のラーメンっすにゃ


チャーシューが神がかって美味しいダッシュ


友人、相当ラーメンマニアで『麺、固めで!』と真剣な形相( ̄ー☆


時に『粉おとし』というワザも使うらしい友人、これは麺を湯にほんの一瞬くぐらせるだけのテクニックきらきら!!


そのあと、吉祥寺まで散策さくら。



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100321_1801~01.jpg


パンケーキ専門店で、またしても食べる。


食べることで、友情はますます深まるにゃあご


なんにも言わないでも、なんにも詮索してこない、友達っていいよなぁ。


なんでこんなに優しいんだろ。なんで知り合えたんだろう。←重い。www


真剣な話はもっぱら抜きで、彼女、話題はひたすら『もてたい』と。笑


彼女、とんでもなく充分魅力的だと思うのだが。


ワタシが振る話題は、ひたすら『旨いゴハンを紹介してくれ』と。


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100321_2150~01.jpg


さ、お化粧落として、明日もいざ出陣!!!



奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100321_2152~01.jpg


もっぱらスピードクレンジングオイルに頼りまくり泣


値札¥599、忘れたけど、どっかのデイリーヤマザキさんで購入しているのがバレバレですな。笑


おやすみなさいドキドキ