あせる
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100305_1803~010001.jpg


☆奈津子☆


皆さまこんばんはッアップ ハートちゃん


今日はわりと暖かくて過しやすかったですね(・ω・)/さっそくおNEWのスニーカーをはいてでかけちゃいました音譜にこちゃん^^っていってもまたまたレッスンだけどネ(*^ー^)ノ


スニーカーってとっても歩きやすいし、行きも帰りも空気が気持ち良かったのでむだに一駅ぶんぐらい歩いちゃいましたドキドキこういうときにちゃっかりダイエットビックリマークそして消費した部分にがっつりゴハンビックリマークなーんて、語呂がいいですね。。



今日のファッションテーマはなんとなくドキドキ美容師さん風味ドキドキにしてみたつもりなのですが・・・ちょっと分かりにくいかなガーン


アラレちゃんメガネとかしてがんばっておしゃれカジュアル感をだすことをこころみましたが、なんせいつもがフリフリワンピにヒールなものだから「あたしダサくなってないかな!?」ってそわそわしちゃいましたあせる



さてさて!!


明日はなんと一泊二日である場所にいってきます恋の矢


お仕事のスケジュールで、行けるかどうかギリギリまで見通しが立たなかったのですが、なんとかいけそうですp(^-^)qそのかわり今日までがっつりがんばりましたよッビックリマーク明日は心おきなく楽しみたいと思います。っていっても観光とかで楽しむっていうより・・・・実は一泊二日間ひたすら「ヨガ」する旅なんですけどネ。。


ヨガのインストラクターの方も一緒なんですよビックリマークついでに双子の姉と姉の友人達も。気合いをいれてロフトで新しいヨガマットも買っちゃいました(^-^)/ヨガマットのうえでぷるぷるしながらポーズをとる双子たち・・・しかも泊まりで。。



ちょっとシュール・・・・


でもでも最近ドタバタで呼吸がちょっと浅くなってしまっているような気もしたし、そういえば春休み中だったし、この機会に自分の体としっかり向き合って雑念を捨ててしっかり精神を鍛えてこようと思います。どうなることやら・・ってかんじですけど笑。


パワーアップした奈津子の更新するブログも楽しみにしていてくださいねっキスマーク


最後にこないだ見つけた珍味!!!!


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100304_1823~01.jpg


「茶色い焼きそばアイス」ですって~~~!!!!ショック!ショック!ショック!なんて斬新なッッ・・・・・!!ほかにも「まむしアイス」や「イカスミアイス」「味噌らーめんアイス」「納豆アイス」「牛タンアイス」等々・・・・色々ありましたドクロ




ちょっと挑戦してみたいような・・・・・そうじゃないような・・・・笑。。



ではでは明日は早起きなのでもう寝ますねビックリマーク



また更新しまぁす(-^□^-)ハートおやすみなさーいひらめき電球