奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100226_1823~01.jpg

☆奈津子☆

皆さまこんばんはアップアップアップブタキラキラキラキラ

最近顔が大人っぽくなってきたねといわれてうれしい奈津子です~ブーケ1ブーケ1ブーケ1

うふふ。ついつい調子にのってしまいました!!( ̄ω ̄)


さてさてひらめき電球キラキラ


例年通り、もう既に花粉症の症状がでつつある私ですあせるあせる


目がかゆくてたまらーーーん( ̄ー ̄)あせる

もう毎年毎年悩まされてるんです結局春は病院のお世話になりっぱなしで。


今年は少しでも花粉の量がすくないといいなあ長音記号2グッド!


なにか花粉に効果的な事を知っている方がいらっしゃいましたら是非情報を!!!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
最近、久しぶりに全話見逃さずに観た連続ドラマがあります晴れ(´・ω・`)


土曜日21時~NHKさんで放送していた『君たちに明日はない』というドラマです(^O^)


坂口憲二さん、田中美佐子さん、堺正章さんが出演されていたドラマで今日が最終回でした。


非常にシビアな内容を取り扱っていながらも


キャラクター設定が一人一人すごくリアルに描かれていて、

家族の絆や、自分に誇りを持って生きることの大切さ等々…

『そうそう!!そうだよね!!』とか、『ふむふむ…なるほどな』


なんて、改めて教えてもらうことが沢山あるドラマでした!!台詞の一言一言もずしりとした重みがあってステキでニコニコキラキラユーモアもふんだんにあって、なんだか本当におもしろかった長音記号2


エンディングテーマの久保田利伸さんの曲もすんばらしく!!

どんなに帰りが遅くなっても、ちょっとずつ撮りだめていたものを観て本当に良かったと思いますひらめき電球
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
バンクーバーオリンピック!!!!


浅田真央選手!!銀メダルおめでとうございます。感動をありがとうございました。m(__)m


年齢的にも双子双子座は一歳しか離れていないので、世界で戦う姿には心がふるえました!!

ニュースでも映像が流れていましたがフィギュアスケートの試合の前後、仕事で電気屋さんのテレビの前を通ったら人だかりが本当にすごかったです!!!!

おじいちゃんもおばあちゃんも若者も関係なく、皆いっしょになって応援していました!!

日本列島がこんなに一丸となっているところを間近でみたのは初めてで鳥肌がたちました(>д<)!!

四年後も楽しみですキラキラキラキラ
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100226_1810~01.jpg

オヤスミなさいぐぅぐぅ