☆亜希子☆


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100226_2111~010001.jpg


こんばんはラブラブ!ドキドキすっぴんで失礼します。


最近、母が、私たちの双子のことを『つむじーズ』と呼びますサクランボ


『うふふ☆つむじの形、一緒だねドキドキ』って( °д°)ためいき



TUMUZI!!?


どうやら『つむじ』の生え方、髪の毛の流れ方が左右対称にそっくりだそうニコwww


自分たちではお互い似ていない・・・と思っていてもそこは遺伝子のチカラでどうにもクローンなんですねコスモス


つむじーズ、20年目の真実ですダッシュキラキラ


つむじだけは自分の体で目が届かへんわふたご座


そんな天然なナツアキ母から、今日メールが!!


『浅田真央選手、メダルとりましたっ!!!』


泣きらきら!!上げ上げ


リアルタイムで浅田選手のすべりを観ることは出来なかったんですけれども、一気にテンションが上がりましたLOVE


帰って来てからダイジェストを観ましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


本当に素晴らしい演技で圧巻でした日本代表


日本フィギュア女性陣は全員入賞されたということで、スゴイですよね~オリンピック


冬季オリンピックを通して、今まであまり詳しくは知らなかったカーリングとか、カーリングアイスホッケーホッケースティックの特集も観て、すごい興味をもちましたガチャピンきらきら!!


ナツアキブログ読者の皆さまは、なにかスポーツしてますかはてなマークラブラブ!


そして、オリンピック、気になった競技ははてなマークキスマーク

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ここのところワイルドな日々が続いておりまして


ごはんを食べても消化するペースがものすっごい早いので・・・ステーキ



例えば↓
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100223_2008~020001.jpg

超大盛りチャーシュー麺を食べても


すぐにお腹がすくというスパイラルでございますえ゛!


ひょえ~えっへん!


この食欲、中学生以来の到来かっ!!!お腹すいた


おそろしや。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最近は移動中に、携帯電話で電子書籍で本を読むことにハマってますニコニコチョキ

今読んでいるのは、アメリカ文学のグレートギャツビーアメリカ


慣れると、電子書籍も非常に便利っビックリマークニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最近はあたたかくなりましたね~ラブ


今年の春は、どんな春になるのかなぁ桜舞う季節にちゅん