☆亜希子☆


おす!!はぁと


先日、がむしゃらに頑張った日、帰り道のコンビニで。


よしきらきら!!今日は小さな贅沢をしようと心に決めてチョキ


その贅沢とは、


『プレミアムモルツビールビールと柿の種kaki☆☆を買って、食べる。』


というご褒美クマ帽子ベビー


計¥500の贅沢キラキラささやかに興奮します。


お家に帰って、ビールの喉ごしを全力で楽しむ亜希子、二十歳。


その横を奈津子ぽんが通り過ぎ、


『靴下が片方ない。アキちゃんの部屋にあるのではないかトチュウ


とアニメ声で騒いでいるためいき


少しだけ待って欲しかった、せめて飲み干すまでは。雨が・・・。


靴下、飲み終えたら一緒に探してあげるから。www


しかし、奈津子はまだビールの喉ごしがいかに素晴らしいかの境地に達していない女子のため、しょうがない強風


まぁ、そんな私もまだまだ初心者だったりしてタママ二等兵のマーク


そんなこんなで、今日は幼なじみファミリーと会って来てエネルギーチャージハート


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-SN3J00580001.jpg





奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100219_2014~01.jpg

親友の誕生日でございまして、渋谷のキリストンカフェさんでサプライズバースデーを実行してみたりダッシュキラキラ


コース料理が終わった後、店内の照明が消えたところで


白々しく『え?!何?停電!?ショック!』と芝居をする亜希子奈津子キティちゃん


その後、ドリカムさんの曲に合わせてケーキ登場イチゴケーキ


感動してくれた模様LOVE


私も、田島ゆみかちゃんや平田薫ぽん、CHIHIRO氏やメイン氏、はたまた色んなお友達にサプライズしてもらったときスゴイ嬉しくて泣きそうになったから、自分も実行する側に回れて嬉しかったなぁ蝶々


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-ファイル0001.jpg

渋谷の改札で笑顔で解散エルモ


そうそう、ご質問いただきましたが、『おーいえ』は大江朝美ちゃんですラブラブ!


お泊りした日、ともにゃんが『鍋のふたの取っ手がひっくり返ってしまい、開かない!!!』と大パニックで困っている図↓


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100218_1007~01.jpg
萌えでございますラブラブ!


この写真を撮った後、すぐ私も鍋蓋のレスキューに入りますが・・・



開かなかった・・・。www


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ともにゃん、

地元の幼なじみ、

高校や大学の友達、

お仕事で出会った友達、

あたしは友だちに支えられて笑顔でいられるのですきらきら


今日誕生日お祝いした親友なんかは、本当に亜希子自身より、亜希子のことを知っているんではないかと。


愛しい大好きな奴らですクラッカー


そして


皆さまからの温かい応援ハート


これは、もうどんな栄養ドリンクよりも元気になりマウス。