奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100211_1615~01.jpg

☆奈津子☆

皆さまこんにちはアップアップアップブーケ1(*^^*)ブーケ1


今日はあいにくの雨ですね…雨


でも私は雨の日が好きなのでうれしいです(^O^)髪がうねるのだけはいやだけど・・・


そんな今日はひらめき電球


一番上の姉と、亜希子と三人で青山でランチナイフとフォークしましたッッラブラブ!


知らない方のために!!


実は双子双子座四姉妹なんですよ(≧∇≦)キラキラ

長女とは8歳、二女とは4歳離れております。


若草物語~キラキラとかいってみる!!


で、ですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今日…ランチで食べたキラキラカレーキラキラ!!!!


今まで食べてきたなかで……


いっっっっっちばん美味しかったキラキラ究極のカレーキラキラだったとですよ・・・・(。ω゜)))))))↓↓↓↓

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100211_1614~02.jpg

よくみると紫色のカリフラワーとかパプリカとか色とりどりの野菜がたっぷり!!
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100211_1616~01.jpg


スープカレーっぽくて、薄味なのに野菜の味が新鮮で生き生きしていて、中にチキンがはいっていて…もうどうしようかと思いました(爆▼爆)あせる


ああこの興奮ぐあいが皆さまに伝わるといいのですが!!!!


しかも本当は夜からの営業なのに、分からずにはいってしまった私たち兄弟のために特別につくってくれたという…ショック!


あま~いカフェラテまでサービスしてくれました……!!


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100211_1643~01.jpg


人情バンザイ\(^O^)/キラキラキラキラキラキラ


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100211_1618~01.jpg


そして私………嬉しそうすぎる(笑)


常連さんになりそうです!!!!


そしてお姉ちゃん、ランチごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ


さてさて!!!!!!


今日は『とめはねっ!』ついに最終回です(T_T)(T_T)(T_T)あせるあせるあせる


一体どんな結末になるでしょうか…?


本日NHK20時より~『とめはねっ!』


絶対観てください!!!!!!



感想お待ちしてまアップにひひキラキラキラキラキラキラ