奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100207_2017~01.jpg

☆亜希子☆


最近、テストやら何やら、なんだか中々ブログを更新できずスミマセンしょぼんあせる


更新したい欲がウズウズなのですが、テスト様などイロイロ壁が厚くって、スタコラサッサと勉強しております叫び汗www


ただいま論文制作が終わって一区切りでございますラブラブ!クラッカー


奈津子先輩はね、お疲れで私の横で早くもばたんきゅー☆スヤスヤ寝息をたてておりますWハート


奈津子氏よ、油断してるとほっぺ、かじっちゃうぞ~い!!!ガチャピンwww


皆さまからのあたたかいコメント、み~んなひとつ残らずシッカリばっちし拝見しましたドキドキラブラブ!


もうね、嬉しすぎるですよ・・・。みなさまからの素敵なコメントの数々ゆずアオキラ


わたしの活力上げ上げ元気の源っす。


コメント拝見してる中で、色々なご質問をいただいていたので、いくつかご紹介させてくださいニコニコ音譜



質問・撮影中、役同士で対面する場面などで、普段の姉妹感がよぎることとかあったりしますか?
もしそういうエピソードあったら知りたいです☆


答え・ご質問ありがとうございます(‐^▽^‐)そうですねチョキやはり普段の姉妹感というか、日常の双子の空気感がよぎることはありましたにゃただ、普段のナツアキは、よしみちゃんとひろみちゃんのような姉妹関係ではないので、笑 役に入るとちょっと双子の距離は普段より遠くなりますねニコ



質問・最近定期入れを買い替えようかと悩んでいるんですが、お二人の定期入れを見せていただけませんか(^^)?


答え・ご質問ありがとうございます(‐^▽^‐)亜希子は・・・スミマセン叫びめんどくさがりやで、定期入れ使ってないんですよショック!笑 どうしているかというと、お財布にスイカをいれて、そのまま改札でピッと通過しますニコニコドキドキお財布が定期入れの代わりです!!ちなみにアナスイでっすぺこラブラブ


質問・井上こうぞうさんの芸能ニュースサイトに『とめはね』に出てる双子の女優さんを教えてください。って、あったよー(^-^)v自分のことの様に嬉しくなっちゃいました☆


答え・ママ、マジッすか!笑 わざわざ教えてくださり、本当にありがたいですニコニコ名誉なことでございやすっなっ・・・なんと!しかも自分のことのようにって・・・バラ涙 ありがとうございますっラブラブ!


質問・ファンレターの宛先は?


答え・〒163-1371

東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー26階 ウィントアーツ 奈津子亜希子宛


ですニコニコわぁ!!!とても嬉しいですラブラブ!ありがとうございます蝶々お待ちしております!merumeru



では、本日のところはこんな感じで(-^□^-)Wハートみなさんが良い夢をみますように・・・しゃきーん


最近雪がいっぱい降ってきて楽しいけど、歩くときなど注意してね~雪だるまWハート


おやすみっすエルモ